ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
結果だけ言うとどっちも宿無しですね
10日のGvは前半V2やV1で遊び防衛して、後半B攻めしてたと思うけど時間あけたのでEF戦以外忘れてしまった。
EF戦はB4は防衛側が圧倒的に不利なのもあってEFを一発で落として21字50分頃制圧するも、IM側のロキ組が2pcで移動などに手間取り、ロキなしでLPをおかれて押し込まれる。

旗がEFだったので押し込まれても割らないつもりだったのだが、指示の通達が遅れ遅延を解除してしまう。
その後57分頃EFに押し込まれブレイクされる。

諦めずにB4に向かったけど押し込んだもののさすがに間に合わず宿無し。


17日のGvは個人的に内容はすごく充実してておもしろかったと思う。
前半V3で防衛。女神がWP越えノピやら試してきたけど、しっかり対策してたので女神マスターはロキ内で死亡。
SMとEFが共闘で攻めてきたときに、グリムやら決められてもすぐに決壊しなかったものの
物量で押し込まれEFの位置ずれEMC決められて落城。


L4でRRがロキ2枚防衛を置いていたようだったが、外でToTと戦闘しながら制圧。
・・・だったのだが後からきたToTにエンペを割られてしまう。
あの場面はブレイカーは相手を排除するのに夢中になるよりブレイクしてしまっていいと思う。

後半真心を攻めたけど後ろからSMやらきてたので適当に突っ込んで終了。
mbrなしの魔法すら耐えられないように書いてあったが、俺1人で中味を見たときADSと阿修羅は節約されていたがMDEF10もないようなカタール装備AXがゴス装備で耐えられるような魔法だったので、mbrがなければ魔法は微妙だった。

最後RRと宿をかけてB1で戦闘。
21時30分頃から攻め始めて波状4回目で制圧に成功。
今回もロキ2枚あったようだったが、B1は斜線の関係もあり、防衛側が圧倒的に不利なので波状をしていれば☆5のGだとどこでも崩せるんじゃないだろうか。
逆にIMも同じで、今週も遅延解除のタイミングをミスって波状EMCにより押し込まれ56分頃割られる。

メンバーの動画を見せてもらったが、遊撃のSGが完全hに不発していて、相手に万全な状態で突っ込まれたのもきつかった。あのSG通ってたら試合ひっくり返ってたかも・・。っと言い訳になるのでお互い重いのも不発も条件一緒でしたねorz
攻めに関してよりも防衛に関して見直しをしなければいけないなと思わされるGvでした。


最近ブログというより自分のメモをただ書きとめておく感じになってきたんだぜ・・・
|02-18|GvGコメント(8)TOP↑
この記事にコメント
最後の勝負面白かったよ!
今回は運良く勝てたからよかった・・・(;´-`)
From: ポイル * 2008/02/18 23:49 * URL * [Edit] *  top↑
真心の防衛は魔法の痛さというより、密度で足止めていかにロキ内部、罠手前で殲滅できるかだと思う。ちなみにマスターキャラは真心相手で単騎だと生かさず殺さずでなぶられるだけです。EMCされるよりはずっとERにいてもらうほうがいい、ということらしい。
From: SYU * 2008/02/19 00:07 * URL * [Edit] *  top↑
>>ぽいるん
ロキ2枚は正直崩せるかすら不安だったんだぜ。毎回宿無しだと経費もきついから来週あたりは最後までガチできるかわからないけど、今回みたいなのも悪くないね!

>>修さん
その作戦はある程度の大手だとどこもやってるかも?
俺はエンペルーム見る機会がなかなかなかったので、真心の痛い魔法というのを体験してみるつもりで転戦指示後様子見たんだけど、mbrなかったようで残念だったorz
(ついでに密度というよりは火炎陣にMS集中させてるぽいのでやっぱり魔法の痛さだと思う。)
From: サイス * 2008/02/19 09:31 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2008/02/20 22:36 *  * [Edit] *  top↑
RO冒険記
レアってのは狙って出るものじゃないよね
んでもって、欲しくもないレアってのはよく出るよね

どうも、クロスです。
http://gtvxi.com/uplink1028/9974link/
From: 9tiki * 2008/02/26 15:42 * URL * [Edit] *  top↑
20080316GvL4にて
L4ではどうもでしたw

色々メッセンジャーになってた人に意見くれたみたいで参考にします。

なかなか☆5級の攻めって見れないので、いいもの見させてもらいました(*'ヮ')
また機会あったらやりたいですなw
まだまだ蹂躙されますけどzzz
From: 夕凪 * 2008/03/17 11:35 * URL * [Edit] *  top↑
生体3Fペア-Gyp&HiPri-
ジプシーと廃プリのペア生体動画です。 音ズレや画像がかなり酷いですが...参考にして頂けると幸いです。
http://www.livedoorbloog.com/7112888/000029.zip
From: エスプ * 2008/03/18 16:50 * URL * [Edit] *  top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
From:  * 2013/02/01 10:32 *  * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

サイス

Author:サイス
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

