ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
正直前回女神のが真心より硬いって書いたけど、違うかもしんない
防衛人数の差なども考えると火力的にはウチがまだ勝っているとは思うのですが、真心の防衛は少ない人数をうまく活かしたすごく理に適った防衛でした。
今回波状EMCという方法でロキ破壊と無詠唱による制圧を試みましたが。合計8回攻めたものの、結論から言うと全く崩せませんでした。前回の先入観で対策もなしにいつも通りにやってしまったのがそもそもの敗因だと思います。
次回以降真心と当たる際には、真心のみの対策を持って戦うべきだと思ったので、できれば来週も当たりたいです。


他で気づいたところだとRRを攻めた時にいつも思うけど、なぜかいつもLPがおいてない
教授はいて、SG決められた後にLP展開していましたが、無詠唱なんか飛んでくるはずないと思い込んでいるのかADSの方を警戒しているのかわかりませんが、正直真心のような特殊な方法を取らない限りは無詠唱攻めをしてくる相手を守るのはきついんじゃないかなと思いました。


EFの方とはまだガチで当たっていないのでわかりませんが、V3に共闘で攻め込まれているときを見ると、最後まで残る人のほとんどがEFだったので攻めの強さはSMクラスな気がします。祭り気味になってしまったので、攻めも防衛もタイマンで当たってみたいです。

とりあえず今週もラストにTGの守るB1を突破してB1とV4の2砦でした。
TGの同盟は2週間(?)のお試しだったらしいですね。人数も減ってはいて落とすのはさほど難しくはなかったですが、その後即座に2砦を取りにいくのはさすがだと思いました。

今週からまた少し忙しくなりますがGvは出たいと思うので、来週も頑張りましょう。
スポンサーサイト
|01-21|GvGコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

サイス

Author:サイス
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

