ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
1月13日のGvよりIMでのGv活動を再開しました。
さて、今回の内容はと言うと・・。
今回のGvでは、大きく分けて
(1)V3RR防衛
(2)L5真心防衛時のER前乱戦
(3)B3女神防衛
(4)V4派兵
みたいな感じで分けられました。



(1)ではRRが準備できていなかったのかタイミングが悪かったようでER内はロキもなく一度目の突撃で崩し、EMCで止めをさす形になりました。今回はタイミングが悪くRRさんの真の実力がまだわからなかったので、しっかり防衛している時にもう一度攻めたいです。(ぽちさんが単独でエンペを横取りしようとしていましたが人数がほとんど残っていたので危なげなく排除しIMで割って転戦)



(2)L5にて真心が防衛をしていたのでER前にいってみると女神とどこかのGが共闘で攻める模様。そこにIMが加わっても落とせるのは当たり前なので、女神さんたちには悪いと思いつつも排除命令。数回排除すれば転戦してくれると思いきや、何度も復帰になり、ER前でガチバトルに発展してしまいました。
一度真心防衛覗こうとしたものの、カイトもできず人数も減っていたりでまともに突入できなかったためせっかく防衛おいてくれた真心さんには悪いと思いつつも真心攻めは諦めて平地戦を楽しむことにしました。
(真心さんの防衛は、魔法はかなり痛いものの同盟していた頃に比べると余裕で抜けれる印象だったので、万全の状態で波状EMCをすれば2度目くらいで落とせそうなイメージでした。防衛は少なくともこの後書く女神の防衛の方が2倍は硬かった感じです)



(3)今回メインはB3での女神との戦闘でした。L5での平地戦ではウチが押していたイメージだったので、B3の構造もあり軽く落とせると思っていたのですが甘かった。
ADSは2人(?)くらいだったのですが、見た感じでは阿修羅が多くLovでのHitストップがシビアで皆捕まってしまい、5度ほどの突入をするも全く削ることすらできませんでした。
6度目か7度目の攻めで、無詠唱LPによるロキ破壊と後衛WIZの無詠唱SGが決まり崩すことに成功、俺は復帰EMCをしていたので崩れたところにもう一度EMCをして再度突入。遅延解除を始めた模様だけどここでなんで割れなかったのか不明ですが、先にLPを決めた教授さんがまたもや遅延解除中のLKにDISでエンペ割を防ぐ活躍を見せてくれたおかげで、解除されることなく制圧することに成功しました。
その後何度か女神が取り戻しにくるものの、荒らしに成功していたのでまともに攻められることなく40分頃には転戦したようです。



(4)派兵はV4のロキなしのskyさんとDESTINYさんの同盟(?)を攻めることになり、7人程度を送り込んだところ遅延解除→復帰→ブレイク成功。
したようなので今回はB3とV4の2砦でした。



復帰あけにしてはなかなかの内容のGvだったと思います。まだまともに当たれなかったのでB勢力がどの程度変わっているかわかりませんが、RR、女神、真心、TG、SMあたりとは近いうちにまた当たりそうなので楽しみです。

大学行く直前に急いで書いたので文字だけで適当ですが久々に更新させてもらいました。


それでは順序が違ったかもしれませんが、今年もよろしくお願いします。。
スポンサーサイト
|01-15|GvGコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

サイス

Author:サイス
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

