ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
放置してましたが更新しろと言われたので更新してみます。

最近はINしたまま放置していることも多いですが、普段は教授をレベル上げつつ、誘われたり必要であればHpri起動してます。
実質今のメインは教授かな?余裕があったら自分なりに教授の狩場、ステ、スキルの考察でもしてみようかと思ってます、・・・そのうちね。

めんどくさくて見直してないから誤字脱字、構文等危ういけども、残りは続きで
とりあえずSSを撮る習慣が全くないので、教授の考察やらは後回しにしようか。


先々週からB1を完全防衛してるのだけど、噂が広まってないだけなのかもしれないけれど攻めてくるのは真心赤猫同盟くらいで、他は割りと暇な防衛になっちゃってるかな。
マスターとしては防衛は指揮が楽で、完全防衛ともなれば経費も潤うので助かると言えば助かるのだけど・・・
やっぱり暇なのはつまらない
特に大魔法を撃ち続けてくれてるWIZさんや、ロキ発動ブラギ発動などの単調作業をしてくれてる人達は飽きちゃうんじゃないかって思うよね・・・。
できるだけ遊撃や派兵に出す人を毎回変えてみたりはしているんだけども、どうしても防衛一辺倒の暇防衛ともなると、そのうち限界がくると思う。
なにかいい案ないかなぁ・・?

まぁ
俺のGvGは、最近は指揮官およびEMCに専念するようにしています。
俺の仕事は本来エンペを割ることでも、先陣切って相手を倒すことでもなく、Gを動かすことのはず。
俺がそちらに集中することでG全体のまとまりや、EMCの回転は以前に比べて格段に増し、Exとの連携も皆大分うまくなってくれたと思う。
G全体のレベルは上がったと思えるので、そのことには素直に喜ばしいね。
でも、以前に比べて先陣を切らない(自重した)ために、地味な立ち位置になって、時々物足りなく思ってしまう。
俺ももっと突っ込んでEDPしたいしレースも行きたい!

orz

この後出かけなくちゃいけないから、ちょっとだけ前回のGvのこと書いて後の更新は夕方にしよう。

B1
防衛:IMEX同盟  攻:真心赤猫同盟
さっきも言ったけどSSなかったので言葉だけで

先週14日に引き続き、2度目の完全防衛を狙ってB1防衛で開始
先週の真心の攻めはカイトなしでもLP、スクリームを決められた場面があり、「今回カイト実装してたら結構危ないんじゃない?」ってとこからスタート
開始15分ほどして真心赤猫同盟がB1を訪問
一度目の突入ではクリエとジプシーを結構な時間生かしてしまったが、ロキにはカイトカウプ、sw、霧、献身があったためロキも崩れず被害はなし。
2度目の突入以降は遊撃がうまく荒らしてくれたため、相手のまともな突入もなく、全てWIZ前で完封。
今回はEMCの使用もIM、EX共にゼロ回だった。
先週と比べて真心赤猫同盟のメンツに見劣りがあったようには思えなかったが、ウチの同盟も前回より人数が多かったのもあるかな。

それにしても真心赤猫同盟の後衛はスペックが高いとつくづく思う。
油断すると一発で削られて終わるので油断しないようにしなければ・・・。

宝運ないことに定評のあるサイスも今週ばかりは頑張ってレア出すよ!・・・・多分
スポンサーサイト
|10-23|未分類コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

サイス

Author:サイス
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。