ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
SSどうしても余裕ある時にしかとれないから貼れるようなもんないんだよねぇ・・


|05-31|未分類コメント(3)TOP↑
読み直したらひどい内容だったので消しました
あんまり人の否定とかするもんじゃないね・・
わかった上で笑い流せるくらい大人にならないとだね。
指定してくれた人ありがとぅ
|05-23|日記コメント(0)TOP↑
ちょっと最近リアル忙しくて愚痴っぽい記事多くなってたので、切り替えます。



とりあえずGvくらいは楽しくやりたいですね。
先週は経費もあって大手とガチでやりあうの避け気味で行動してたのだけど、やっぱりおもしろくない・・。
同盟組んで最も中身のないGvになってしまいましたね。
やっぱりこみかるさんや赤猫真心さんと当たってる時なんかは楽しいので、できれば当たりたいなぁなんて思ってます。

強いところとしっかり当たった後での宿無しと、最初から無難なことしかしない2砦だと、経費考えると2砦の方がいいのでしょうが、やはり内容は強いところと当たったほうが充実することが多いですしね。

Gvは圧倒的に勝ってしまうよりも、ぎりぎり勝てないくらいが一番おもしろいと個人的に思ってます。最初からは負ける気ではやりませんが、楽しくなるようにもっと頑張ってみようかなぁ。


では、独り言でした
|05-23|日記コメント(0)TOP↑
こみかるとしか当たってないから他とも当たりたいー!
って声があったので最初から放棄で別砦遊びいきました。
|05-21|GvGコメント(0)TOP↑

|05-15|未分類コメント(0)TOP↑

プロフィール

サイス

Author:サイス
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

