ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
24日のGvは予定も色々あったのですが出るつもりだったんです・・
|12-25|日記コメント(0)TOP↑
久々にまともな更新でもしようかと・x・
|12-24|日記コメント(3)TOP↑

|12-23|狩りコメント(3)TOP↑
発光の日時が決定致しました
|12-21|狩りコメント(1)TOP↑
日曜ですがゼミの集会があったためGv出れませんでした。
急の欠席だったのにまとめて指揮してくれたアルと怜ちゃ。
それに従って動いてくれた皆、ありがとう。
忙しくてこういう事もちょくちょくあるかもしれないけど、
皆に任せられそうなので安心してたりもします・x・
砦は残念だったけど次頑張ろう(。・ω・)ノ

AXはベース52%JOBはカンストしました
では忙しいのて適当~ノシ
|12-18|日記コメント(0)TOP↑
今年中に発光できそうな気がします。

一応目標としては24日のGvの後を予定しております(`・ω・´)

でもやっぱり今はリアルの方もそれなりに忙しかったりするのでなによりレモンを買う金がない
予定は未定ではありますが、できる限り頑張ります。
現在ベース/JOB:98の10%/69の86%です
とりあえず1日8%目標Zzz
|12-13|日記コメント(0)TOP↑
GvGは知りあいの家でPC使わせてもらってたのでSSないので割愛・x・

そして、ついにAXで狩りをする気に!!
|12-12|狩りコメント(2)TOP↑
忙しいけども・・・
|12-08|狩りコメント(4)TOP↑
Gvのことを軽~く更新

SS取る癖ってどうやればつくのか誰か教えてくれwww
|12-05|GvGコメント(3)TOP↑

プロフィール

サイス

Author:サイス
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

