ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
SSないので言葉だけですが!
|11-29|GvGコメント(1)TOP↑
先生!なんか今週忙しいのでGvレポ書かないでいいですか!SSも取ってないし
うん、まぁ宿無し!忙しいので後日書きますzz
|11-27|日記コメント(0)TOP↑
やってみた



|11-22|日記コメント(2)TOP↑
さて今日はGvGですね。
Gv前は早めの防衛のつもりでしたが・・・
|11-20|GvGコメント(0)TOP↑
時計が壊れました。見事なまでに粉々です

落としちゃっただけなんだけどね・・

ROではAXのJOBを69にするべく頑張りましたよ!
|11-18|日記コメント(0)TOP↑
寒くなってきましたね。
ウチの地域では寒いだけじゃなくて雨や風もすごいです。
なんかもう、道行く人が皆小学生が裏返したような傘が一杯な状態でした。いや俺の傘もなったけど
とりあえず以下ROの出来事
|11-17|過剰コメント(0)TOP↑
いろいろな事に板ばさみな最近ですが、
何か新しいことがやってみたくなりました

・・・・・・

ブログ頑張ってみますね(+・`ω・´)b
更新頻度高くないかもしれませんが見守ってやってください
|11-15|未分類コメント(3)TOP↑
