ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
Gv出るつもりだったけど思ったより試験しんどくて単位落としたくないので出ませんでした。
EMCもなく戦力の補充や攻めの回転も悪くて大変だったようですが2砦確保してくれてました。

メンバー集まってる時に休んでしまったので残念ですが、来週以降は試験から開放されるのでもうちょっと頑張ろうかな・x・

この後試験なのでこんなもんで~。
|02-04|日記コメント(0)TOP↑
試験終わったから久々に更新
|08-07|日記コメント(4)TOP↑
最近いろいろあってどうも・・・
|07-27|日記コメント(6)TOP↑
楽しいGv目指しても、どこのGも経費経費経費けいh
宝をとってスタンダードに経費をまかなえた頃はいつだったか・・。
今日のGvでB砦を獲得したGのマスターさんたちと少しお話しました。


|06-25|日記コメント(2)TOP↑
読み直したらひどい内容だったので消しました
あんまり人の否定とかするもんじゃないね・・
わかった上で笑い流せるくらい大人にならないとだね。
指定してくれた人ありがとぅ
|05-23|日記コメント(0)TOP↑

プロフィール

サイス

Author:サイス
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

