ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
放置してましたが更新しろと言われたので更新してみます。

最近はINしたまま放置していることも多いですが、普段は教授をレベル上げつつ、誘われたり必要であればHpri起動してます。
実質今のメインは教授かな?余裕があったら自分なりに教授の狩場、ステ、スキルの考察でもしてみようかと思ってます、・・・そのうちね。

めんどくさくて見直してないから誤字脱字、構文等危ういけども、残りは続きで
|10-23|未分類コメント(0)TOP↑
少しだけ今のGvについて考えてみる
|10-01|未分類コメント(0)TOP↑
SSどうしても余裕ある時にしかとれないから貼れるようなもんないんだよねぇ・・


|05-31|未分類コメント(3)TOP↑

|05-15|未分類コメント(0)TOP↑

|02-20|未分類コメント(0)TOP↑

プロフィール

サイス

Author:サイス
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

